FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい更新に挑戦してこ

てことでマジで自己満足
でも、癒されるよ割とガチで。

自分用普段ということでこんな感じで行こうかと思ってるんだが

風璃しょぼん文人…何か私でかいけど大丈夫なの?

自分用普段何を言っているんだ?俺より風璃がでかくないとダメだろう。萌えを求めてるんだよ!萌えを!!

風璃笑顔そっか~じゃぁ大丈夫だね!私可愛いし♪文人もお世辞言うようになったんだね~♪

自分用あ、あぁ…そうだな!ははは…ははははは…(しまった…画像サイズがバラバラすぎて風璃が小さかったりしてる…)

風璃びっくり何だかおかしいよ?何か隠してるような…

自分用何も隠してないから!気にしないでいいからな!な!

風璃笑顔何でもないならいいけど。それにしても文人って何でも挑戦しようとするけど途中でいつも失敗するよね♪

自分用そういうことを笑顔でさらっと言わないでほしかったな…

風璃泣き止そんなことより、こういう掛け合いとかって難しいんじゃない?キャラ崩壊とか出てくるかもしれないでしょ?

自分用普段心配しないでもいいぞ!俺は妄想なら得意な方だからな!!ふはははは!!

風璃しょぼんそれ自慢することじゃないと思うけど…。

自分用普段まぁ気にするな。こんな感じでこれからはブログ更新していきたいと思ってるんだ!協力してくれるか?風璃ちゃん♪

風璃寂し泣きこの人何か変だよぉー!!怖いよぉ!!誰か助けてぇぇ…

自分用中々酷いこというなお前は…まぁ元々ツンデレキャラだもんな。まぁ強制で参加してもらうからよろしくな風璃

風璃泣き笑い仕方ないなぁ。べ、別にあんたに頼まれたからってやるわけじゃないんだからねっ!

自分用普段まったく、可愛いなぁ風璃はw(今更ツンデレこられても…)

自分用普段というわけで、こうやって更新してこ!一応最初だから名前言っとくかな… 俺は蒼河文人ってことで!

風璃泣き笑い何その○○ってことで!って(笑) でも、名前は言っておいたほうがいいよね。私は笹ノ瀬風璃!よろしくねっ!

自分用普段はい、じゃぁここらで終わりにしときましょお。でわでわ。





風璃笑顔 自分用普段☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪













明らかに失敗だろこれ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

蒼河フミヒト

Author:蒼河フミヒト
↑フレンドに描いてもらった!

E-mail:syameimaru.kyle@gmail.com

SkypID:syameimarukyle
SteamID:syameimarukyle


ルナポ鯖:hぐugh
ヴァンプリ専用です



SuddenAttack
【ねーむ】AS[3]...文*`
【階級】大佐1号俸
【けーでぃー】不動の4⑨%
【くらん】東方AllStars


ひーろーずいんざすかい
ねーむ:SW-Hartmann
れべる:54


ファンタジーアースゼロ
ねーむ:SW_Hartmann
れべる:32 職:ヲリ
部隊:第801連合軍_FEZ部隊

★SA今までのネーム変更記録
【射命丸ぅ】
【[GaB]風[BeR]】
【幻想郷|Kyle】
【-Aya.S'-^*】
【Ka!le】
【Ayayaya文明】
【BobLeeSwagger,】
【SW`Hartmann*】
【あやッ♪】
【Shinonono^Houki*】
【射命丸文♪】
【美樹さやか♪】
【Pale^Eye_Hecate*】
【[碧]_Hecate`*】
【蒼河文人】
【恋の炎】
【[風靡]...Aya*】
【シンゲンっ♪】


リンク受付中

【嫁リスト】
キャラ:まーりゃん先輩
作品:ToHeart2

キャラ:射命丸文
作品:東方Project

キャラ:武田シンゲン
作品:戦国乙女

キャラ:エーリカ・ハルトマン
作品:ストライクウィッチーズ

キャラ名:宇佐美ハル
作品:G線上の魔王

キャラ:美樹さやか
作品:魔法少女まどか☆マギカ

キャラ:笹ノ瀬風璃
作品:ぜったい絶頂☆性器の(ry

キャラ:星庭宙
作品:77(セブンズ)

キャラ:霧隠シュラ
作品:青の祓魔師

キャラ:千々輪ありす
作品:よめはぴ

キャラ:藍原延珠
作品:ブラック・ブレット

キャラ:篠崎彩夏
作品:神様のメモ帳

キャラ:香椎愛莉
作品:ロウきゅーぶ!

キャラ:浄流寺清水
作品:お前のご奉仕はその程度か?

キャラ:ミネルヴァ
作品:剣の女王と烙印の仔

キャラ:涼月奏
作品:まよチキ!

キャラ:小伏鈴
作品:オブザデッド・マニアックス

キャラ:武田シンゲン
作品:戦国乙女

キャラ:我那覇響
作品:アイドルマスター

キャラ:ナツ
作品:南国育ち

キャラ:国広一
作品:咲-Saki-

キャラ:高鴨穏乃
作品:咲-Saki-阿知賀編
(咲は良キャラ多すぎです。)

キャラ:アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
作品:ゴッドイーター

キャラ:風上あやか
作品:麻雀物語(パチ)

キャラ:シリル
作品:ソールトリガー
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー付リンク
ユニゾンシフト様HP!要チェック! unibana3.gif 2-G様HP!! banner.jpg CR戦国乙女2公式HP 製作:HEIWA様(※音が出ますので注意) 200_shingen.jpg 戦国乙女~桃色パラドックス~公式HP (※音が出ますので注意)
fav02.jpg      ストライクウィッチーズ2HP! 戦国乙女3~乱~公式HP 『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
テイルズ時計
検索フォーム
ニコ生専用コミュ


リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。